top of page

“住む”

こんにちは、今日の熊本は、クモリです。

今週は暑かったり、雨が降ったりであまり天気がよくありません。

震災のほうは、少しずつ落ち着いてきて、復旧・復興に向かって動き出した感じです。

建築士として、住宅相談に派遣されたり、罹災証明の2次調査に同行したり。

職能として活動を求められることも多くなっています。

そんなところで、寄り添っていくことも、大切かなと・・・思っているところです。

さて昨日、雑誌社の方からお電話いただきました。

雑誌掲載のお誘いですが、有料!!

丁重にお断りしましたが、とってもいい感じの方で、今度は考えてもいいかな?っ手感じで、あちらでも、雑誌のコンセプトにピッたしなので、掲載を考えたい!って(社交辞令でしょうが・・)たまに見たことはありましたが、買ったことはない本でした。

今度かってみようと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page