top of page

事務所移転

このたび事務所を移転することにいたしました。

4年ほど前に廃業された、ガソリンスタンド後の建物です。

当時から借りるお話をしていて、やっと借りれることになりました。

リノベーションして使うのですが、大牟田の村田師匠にご相談して

なかの視察中

高圧洗浄で内部も洗ったほうが良いとのアドバイスで! (師匠ありがとうございました。)

とりあえず、やってみました!!

1階エントランス  使用前

使用後

2階 事務所予定部分 使用前

使用後

2階 洗面エリア(収納にしようと思っています)  使用前

使用後

階段上がり口  使用後

もう水浸しで、壁とか天井とかお構いなしで、今までは絶対に濡らさなかったような内装材まで、勢いで高圧の水をかけまくりました!!もう水浸しで大変ですが・・・ しかも、どこからか水がコンセントに浸入し、電気が完全にショートしてしまいました。

その後の作業は中止!!くれぐれも、気をつけます!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page